ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

疲れ知らずのミルク その3  

翌日は昼からの来園になりました。
午前中はたくさん遊んでお客さんを楽しませていたと聞きました。
見たかったな~。

到着した時には細ガス管投げて走っていたミルク。

IMG_4097.jpg

IMG_4109.jpg

たまにストレッチも入ります。

IMG_4119.jpg

ガス管目がけての大ジャンプ。

IMG_4135.jpg

太ガス管にチェンジしたら、顎のせて休憩ですかね。。。
ぺちょんすわりがかわいいです。

IMG_4148.jpg

あれ、太ガス管の中に細ガス管隠してました。

IMG_4150.jpg

クマ反り~。

IMG_4159.jpg

壁の上にカラスがいて、カーカー鳴いてるのが気になるようです。
優しい表情してますね。

IMG_4173.jpg

横座りもできちゃいます。いちおー女の子ですから。

IMG_4162.jpg

30キロほどある太ガス管も軽々投げちゃうミルク。

IMG_4177.jpg

おもちゃ目がけてジャンプ、スピード感あるなぁ。

IMG_4191.jpg

おどけたように見えるねえ、ミルク。

IMG_4212.jpg

こっちからもジャンプ!

IMG_4214.jpg

珍しく咥えてプールから上がります。

IMG_4239.jpg

突然スイッチが入って走り回るミルク。
そろそろおやつの時間だもんね。

IMG_4263.jpg

隣の放飼場を背伸びすれば見えるくらい大きくなりました。
飛びついてぶら下がってる姿もかわいかったけど。

IMG_4274.jpg

目のアップ。ちょっと充血してるね。

IMG_4302.jpg

おやつ食べ終わっても物足りないのか、檻をカジカジ(笑)
歯並びばっちり見えてるよ~。

IMG_4301.jpg

ツヨちゃん、見て~!
檻部屋にあった小さなおもちゃを一生懸命隣のツヨちゃんに見せようとしてます。
上にあげるには両手(両脚?)が使えないので、落としても鼻と顔を使ってうまく上げてました。

IMG_4305_20141123171745f91.jpg

ふぁ~。そろそろお昼寝かな。

IMG_4317.jpg

ありゃ、鼻歪んでる。。。

IMG_4322.jpg

(2014.11. 9)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret