ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

花より団子  

イッちゃんにもお花見をと、飼育員さんがピンクのおもちゃを束ねたものを桜に見立ててプレゼント。
ただ置くだけだとスルーの可能性があるので、ちゃんとおやつを隠してあります。

DPP_1551.jpg

お花見にやってきたイッちゃん。
花より団子でした。。。

DPP_1552.jpg

ピンクとグリーンの急須もらいました。

DPP_1553.jpg

大好きな飼育員さんを見つめるイッちゃん。

DPP_1554.jpg

今日は水換えの日のようで水位が下がりました。
ポリタンとブイをくっつけたおもちゃをブンブン振り回すイッちゃん。

DPP_1555.jpg

[広告] VPS


降りる姿もキュート。

DPP_1556.jpg

DPP_1557.jpg

大好きな枝をもらいました。

DPP_1558.jpg

DPP_1559.jpg

期待通りダッフィーの出来上がりです。

DPP_1560.jpg

[広告] VPS


プンプン振り回せるおもちゃと枝のおかげで、今日のイッちゃんはたくさん遊んでました。
活魚捕獲にも時間かかっていたので、かなりな運動量になったのではないかな。

(2016. 4. 3)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret