ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

弾けるバフィン  

少し肌寒かった天王寺です。

ガス管被ってスイスイ。

DPP_1599.jpg

今日はガス管ネックレス。

DPP_1600.jpg

DPP_1601.jpg

バフィンは今日もプールへ入ってくれました。

DPP_1602.jpg

[広告] VPS


ちょっと長めのバトル。
バフィンはボール投げなど、いつもより弾けちゃってました。
モモも一緒になって弾けてましたが、疲れたのか、敵わないと思ったのか、
しばらくするとバフィンから離れて独り遊び始めてました。

DPP_1603.jpg

モモ、楽しそう。

DPP_1604.jpg

DPP_1605.jpg

[広告] VPS


DPP_1606.jpg

DPP_1607.jpg

DPP_1608.jpg

DPP_1609.jpg

イッちゃんのおやつタイムの時に、飼育員さんが親子の4月移動はないと明言されました。
4月に移動するという間違った噂が流れているからのようです。
でも暑くならないうちにということはおっしゃってます。
きちんと情報を提供していただけてほんとにありがたいです。

(2016. 4.10)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret