ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

プールを走るイッちゃん  

おやつのアジ食べるイッちゃん。

DPP_1610.jpg

DPP_1611.jpg

アヒルのおもちゃをもらいました。
中に水が入ってるようで、両手(脚?)で押して水出してました。

DPP_1612.jpg

今日は3連ポリタンです。
なかなか解けないようでした。

DPP_1613.jpg

ポリタンへジャンプ。

DPP_1614.jpg

[広告] VPS


DPP_1615.jpg

繋がったブイ。

DPP_1616.jpg

上にいる飼育員さんを見つめるイッちゃん。
ちょっと白目が見えます。

DPP_1617.jpg

タイヤにもホースが縛ってありましたが、これはブンブンすると楽に解けたようです。

DPP_1618.jpg

今日は水換えの日でした。
枝ももらいましたがすぐ飽きてしまい、ダッフィーにはなりませんでした。
水深の浅いプールを歩いていたイッちゃん。。
すると走り出してザブンザブン。楽しそうです。

DPP_1619.jpg

DPP_1620.jpg

[広告] VPS


今日は飼育員さんにたくさん遊んでもらいました。

(2016. 4.10)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret