ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ぼく、訓練中です  

土砂降り雨の中、ホッキョクグマ舎へ張り付いていたご褒美でしょうか。
なんとキロル登場です(^-^)/
4/13に浜松からやってきて、今日、釧路へ来て初めて放飼場へ出たそうです。
ちゃんと出てくるか心配されていましたが、扉が開いて少しの間があったあとゆっくり出てきました。
その後は放飼場をチェックしながら1周していました。

記念すべき登場シーンを長めの動画で。
早速砂場ゴロゴロもあり、黒クマになっていました。
ゴロゴロも、黒クマ姿もツヨちゃんそっくりです。

[広告] VPS


やはり大きいです。341キロあるそうです。

DPP_1645.jpg

DPP_1646.jpg

ミルクちゃんの匂いがする。。。
ふぁっふぁ、ふぁっふぁ言ってます。

DPP_1647.jpg

DPP_1648.jpg

軽くプールにも入りました。

DPP_1649.jpg

激しくは遊びませんでしたが、ブイを手にしていました。

DPP_1650.jpg

DPP_1651.jpg

[広告] VPS


DPP_1652.jpg

ツヨちゃんと似てます。さすが姉弟。

DPP_1653.jpg

DPP_1654.jpg

[広告] VPS


DPP_1655.jpg

[広告] VPS


ミルクは興奮気味。
お互いの存在を確認しあってました。

DPP_1656.jpg

ちょっと垂れ目のキロル。
観れば観るほどかわいくてかわいくて。
一般公開されたら人気が出るのは間違いないですね。
ミルクが霞んでしまいそうなくらい、惹きつけられるものがあります。

繁殖は1~2年後ということですが、ミルクとキロルの今後が楽しみです。

今日の画像と動画をアップについては、釧路市動物園の園長に直接確認、了承を得ています。
一般公開はまだ未定ですが、キロルの状態によって放飼場での訓練を行うそうですので
観れたらラッキーかもしれません。

(2016. 4.17)

category: 釧路市動物園・キロル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret