ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ジャンブイ、初めまして  

初めてのズーラシアです。
ツヨちゃんに会いたくて計画したけど、まだジャンブイとツヨちゃんのシフトが決まっていないので、
遠方からの訪問は一か八か。。。
はぁ。。。今日はジャンブイ担当でした。。。

ジャンブイの常同行動は首を振って、歩いてですね。

DPP_1680.jpg

今日は活魚の給餌が4匹でした。

DPP_1681.jpg

DPP_1682.jpg

DPP_1683.jpg

イイ男ですね。
ジャンブイはゆっくり食べていました。

DPP_1684.jpg

DPP_1685.jpg

サブにいたツヨちゃん。
常同行動が多かったですが、たまにジャンブイを覗いていました。

DPP_1686.jpg

ジャンブイが気になるツヨちゃん。
鼻突き合わせてました。

[広告] VPS


ジャンブイもかご被ってました。

DPP_1687.jpg

滝つぼプールへダイブ。
これがツヨちゃんならなあと思いました。。。

DPP_1688.jpg

[広告] VPS


プールのジャンブイは近づいて来てくれて楽しめました。

DPP_1689.jpg

DPP_1690.jpg

DPP_1691.jpg

[広告] VPS


DPP_1692.jpg

ジャンブイが網の前に座ってもつれない態度のツヨちゃんでしたが、
ジャンブイがその場を離れると駆け寄ってきたツヨちゃん。
え、行っちゃうの?って感じでした(^^)

[広告] VPS


DPP_1693.jpg

ジャンブイは遊んでくれると面白いですね。
でも次の訪問時はツヨちゃんに会いたい!
まあ、シフトが決まってからですね。。。

(2016 .4.23)

category: 横浜ズーラシア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret