ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

やっとシフト決定です  

ズーラシアからやっと発表がありました。
これでつよちゃんに会える〜〜〜*\(^o^)/*

ホッキョクグマの展示は、4月25日より下記の通りとなります。

・月、木、土:ジャンブイ(♂)
・火、水、金、日:ツヨシ(♀)

ぜひ、会いに来てください!

ホッキョクグマの個体展示について
スポンサーサイト

category: 横浜ズーラシア

tb: --   cm: 2

コメント

ちょうど昨日、ズーラシアでツヨちゃんに初めて会ってきました~。

1時すぎまで茶グマになってお昼寝して、それから陸とプールで元気に遊んで
ました。とってもかわいかったです。

熊本の情報、ありがとうございます。
ここで知った募金先に小額ですが、募金してきました。
マルルが元気そうなので、少し安心しました。

はな #- | URL
2016/04/28 13:13 | edit

はなさん> コメントありがとうございます。
ツヨちゃんに会いに行かれたんですね。
おっとりしててかわいいツヨちゃんです。今後も見守りお願いします。
ブログをご覧になって熊本へ募金されたとのこと、ありがとうございます*\(^o^)/*
今はマルルの元気な姿を見れるだけで有難く、早い復興を願うのみです。

あいす #- | URL
2016/04/28 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret