ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ツヨシ11才  

今日は釧路市動物園でホッキョクグマの誕生会です。
ツヨちゃんは12/11で11才、ミルクは12/4で2才になります。

IMG_4343.jpg

キュートな写真のキットカットです。
収益はホッキョクグマたちのおもちゃ購入に充てられます。

IMG_4330.jpg

全国からプレゼントのおもちゃが届きました。
赤いボールはミルクの生まれ故郷、男鹿水族館からのプレゼントです。

IMG_4333.jpg

誕生会司会進行の飼育員さん、体張ってます(笑)

IMG_4352.jpg

担当飼育員さんお手製の氷を使ったケーキです。

IMG_4348.jpg

ケーキのセットができました。

IMG_4351.jpg

さあ、まずは主役のツヨちゃん登場です。なんだかいい顔してますね。

IMG_4354.jpg

ちゃんとケーキのところへ行きましたが、お客さんにおしり向けてるよ。。。

IMG_4356.jpg

みなさん、ありがとー。

IMG_4357.jpg

そこは大人なツヨちゃん、心得てます。
お客さんに見えるようケーキを持って移動します。

IMG_4360.jpg

ケーキの上に乗ってる果物食べて、

IMG_4364.jpg

爪でほりほり。

IMG_4379.jpg

えーい、かじっちゃえ!

IMG_4399.jpg

おいしいよー。

IMG_4434.jpg

カラスがケーキの中身を狙ってますが、ツヨちゃんはスルー。

IMG_4449.jpg

ちょっと硬い氷に手こずってましたが、おおかた食べつくしたかな。

IMG_4456.jpg

IMG_4460.jpg

食べ終わったらいつものツヨちゃん。
そろそろ嫁入り話があってもいいお年頃ね。
11才、おめでとう!

IMG_4515.jpg

(2014.12. 7)

category: 釧路市動物園・ツヨシ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret