ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

初めまして、ユキ  

とべから徳山へきました。
日本にいるホッキョクグマの中でも高齢のユキです。
やっと会いに来れました。

まったりと、眠そうにあくびをしていました。

DPP_1728.jpg

DPP_1729.jpg

おばーちゃんとは思えない可愛さです。

DPP_1730.jpg

お昼寝からののびー。

DPP_1731.jpg

DPP_1750.jpg

DPP_1732.jpg

ユキは、プールへ入るときは後ろ脚から入ります。
プールから上がるときは普通に出ますが、足腰が弱ってるためゆっくりです。

DPP_1733.jpg

ユキのおやつタイムです。
ちょっと長めのノーカットですが、観ていただきたいですね。
お肉目がけてダイブもしています。

DPP_1741.jpg

[広告] VPS


おやつが終わるとプールへ入りました。

DPP_1734.jpg

DPP_1735.jpg

DPP_1736.jpg

なにかあるのかな?
何度も鼻突っ込んでました。

DPP_1737.jpg

[広告] VPS


DPP_1738.jpg

15時過ぎから約1時間半、ずーーーっとぐるぐるしていました。
いつものことらしいですが、まだまだ元気です。

DPP_1739.jpg

DPP_1740.jpg

[広告] VPS


あまりに楽しくて滞在時間を1時間延長してしまいました。

担当飼育員さんと少しお話でき、今日は完全な状態ではないけど波がある中ではいい方で、
高齢でもあるのでしっかり観察していきますとのことでした。
どうぞよろしくお願いします。
また来たいと思います。

(2016. 4.29)

category: 周南市徳山動物園

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした

今日はお会いできてよかったです
席を外して戻ったときにお見かけしなかったのでそのまま失礼しました

記憶と記録を照合して、この日にお見かけした方だったということを思い出しました
・・・・・結局行っていた・・・・・

ユキに逢いに来てくださって、そしてファンになってくださってありがとうございました
たまにでいいから思い出していただけるとうれしいです

またどこかでお会いしましょう♪

ララユキ #Qi8cNrCA | URL
2017/06/03 22:01 | edit

Re: お疲れ様でした

ララユキさん
今日はお声がけいただきありがとうございました。
お互いどこかでお会いしたことがあるような記憶は間違いなかったのですね。
またこうしてお会いできてとても嬉しいです。

ユキが繋げてくれたこのご縁です。
またどこかのホッキョクグマ舎でお会いしましょう(╹◡╹)♡

あいす #- | URL
2017/06/04 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret