ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

モモ体当たり  

今日も暑かった天王寺です。

DPP_1812.jpg

DPP_1813.jpg

DPP_1814.jpg

DPP_1815.jpg

バフィンに立ち向かうモモです。
でもバフィンに首押さえられちゃってますね。

[広告] VPS


モモがリンゴの入っていたボールインボールに夢中になっていたのですが、
ちょっと他に気がいっている間に、ボールインボールが気になっていたバフィンが触りにきました。
するとモモが取り返しにきたのですが。。。

DPP_1816.jpg

上から押されるような感じでバフィンが落ちてきました。
一瞬ヒヤッとしましたが、なんとか踏ん張っていたのでホッ。
段差にぶつけて怪我しなくてよかったです。
でも、全身で体当たりされたらさすがのバフィンもたまったものではありませんね。
まあ、モモに力がついてきたということですが。

DPP_1817.jpg

DPP_1818.jpg

DPP_1819.jpg

DPP_1820.jpg

DPP_1821.jpg

休んでるバフィンを起こしに行くモモ。

DPP_1822.jpg

DPP_1823.jpg

今日はバフィンはプールへ入らないかなと思っていたら12時半過ぎに入りました。
体当たりされたお返しに厳しくしていたような。。。(笑)

バフィンにおんぶしているようなモモ。

DPP_1824.jpg

DPP_1825.jpg

[広告] VPS


(2016. 5. 4)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret