ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

横浜でも人気だね  

やっとシフトが決まったので、ツヨちゃんに会いに行ってきました。
到着した時は放飼場を歩いていました。

サブにいるジャンブイとご挨拶。

DPP_1877.jpg

おやつまでにはちょっと時間があり、草を食べていたツヨちゃん。

[広告] VPS


DPP_1878.jpg

[広告] VPS


ボールインボールを隙間に入れて遊んでいました。

DPP_1879.jpg

[広告] VPS


おやつタイムが近づいてくると、飼育員さんが立つ場所の前で待機したり立ち上がったり、
落ち着かない様子です。

DPP_1880.jpg

DPP_1881.jpg

おやつを狙うアクティブなツヨちゃん。

[広告] VPS


ガラス面のところにアジが乗っていました。
なかなか気づかなかったツヨちゃんですが、ずんずん近づいてきました。
噂には聞いてましたが、お客さんに興味津々のツヨちゃん。
ホントに近くてお客さんが差し出す人差し指を舐めるふりしていました。

DPP_1882.jpg

DPP_1886.jpg

[広告] VPS


お腹が満たされたらお昼寝です。
1時間くらいお尻向けて寝ていました。

DPP_1883.jpg

寝返りしたツヨちゃんですが、あられもないお姿(笑)
釧路では観たことないですねえ。。。

DPP_1884.jpg

茶グマになるのはお約束。

DPP_1885.jpg

[広告] VPS


昼寝から目覚めたあとはまったりでした。
人気ものになっていてうれしい限りです。
あ、飼育員さんの説明で、ジャンブイ330kg、ツヨシ230kgとのことでした(^^)

(2016. 5. 8)




category: 横浜ズーラシア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret