ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

小さいおもちゃがお気に入り  

先週末行けなかったので平日行ってきました。
今日も元気いっぱいのモモです。

プールにあるおもちゃはまんべんなく使って遊ぶモモです。

DPP_1935.jpg

DPP_1936.jpg

りんごもらっておいしい顔。

DPP_1937.jpg

最初にバフィンがにんじんを食べ始め、モモが奪いに来ます。
いつもなら譲ってあげるバフィンですが、今日はうまく逃げていました。

[広告] VPS


プールでのじゃれ合いもありました。
逃げられないモモです。

DPP_1938.jpg

母を足蹴にするモモ(^^;;

DPP_1939.jpg

DPP_1940.jpg

バフィンがモモにつかまって、モモが引っ張っていく光景を最近よく観ます。

[広告] VPS


DPP_1941.jpg

シンクロ練習中。

DPP_1942.jpg

この穴もだんだん大きくなってる気がします。

[広告] VPS


お口にミルク付いてますよ!

DPP_1943.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_1944.jpg

親子の移動日が発表になり、あと何回観に行けるかなあ。。。

(2016. 5.17)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret