ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

スイカもらったよ  

今日もたくさんのお客さんで賑わってました。

DPP_1958.jpg

おやつ入りブイ投げはもう慣れたもの。
二足歩行でてくてく歩く姿がかわいいです。

[広告] VPS


DPP_1959.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


今日はスイカのおやつがありました。
半分にカットされた小玉のスイカをおいしそうにパクパク。

DPP_1961.jpg

DPP_1962.jpg

スプリンクラーから飛んでくる水を大口開けて飲んでました。

DPP_1964.jpg

[広告] VPS


穴が気になる。。。

DPP_1965.jpg

長いガス管と格闘中。

DPP_1967.jpg

DPP_1968.jpg

DPP_1969.jpg

DPP_1970.jpg

DPP_1971.jpg

DPP_1972.jpg

DPP_1973.jpg

[広告] VPS


DPP_1975.jpg

[広告] VPS


バフィンは2回プールへ入っていました。
活魚も1匹ずつ、スイカも半分ずつ、仲良く食べていた親子です。

浜松の動物園から、移動前に飼育員さん(スタッフさん?)がちょこちょこ実習に来られてるそうです。
天王寺の担当飼育員さんは、モモのおもちゃの好みなどいろいろ引き継ぐ時間があって助かってるそう。
受け入れる側も送り出す側も熱心に準備されていて、バフィン親子は幸せですね。
天王寺の飼育員さんの思いも引き継がれていきますように。

(2016. 5.24)



category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret