ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

まさかの帰宅拒否  

小雨が降った天王寺です。

今日は登場シーンから観れました。

DPP_2000.jpg

[広告] VPS


DPP_2001.jpg

ガス管をすっぽり被りました。どう?

DPP_2002.jpg

この可愛さは反則です。

DPP_2003.jpg

今日もスイカがもらえました。
おいしそうに食べていました。

[広告] VPS


DPP_2004.jpg

バフィンのプールは30分くらいでした。

DPP_2005.jpg

[広告] VPS


バフィンはここで丸まってウトウト。

DPP_2006.jpg

13時半ころ、交代の時間です。
今日はなかなか入る気配のないバフィン。
15分くらい入り口で粘り、結局収容できず、扉は閉められました。
15時ころ再収容を試みるとのことでした。

[広告] VPS


お昼ご飯を食べ損ねた(?)モモはお腹空かしていたようで、ミルクをねだりますがもらえず。。。
プール入って手をペロペロしていました。

DPP_2007.jpg

[広告] VPS


DPP_2008.jpg

DPP_2009.jpg

今日はちょっと涼しかったので、外の方が気持ちよかったのかな。
15時の再収容には帰宅していきました。

飼育員さんによると、数日前からすんなり収容といかなかったそうです。
久しぶりの帰宅拒否はイッちゃんには申し訳ないですが、ちょっと長めに観れてラッキーでした。

(2016. 5.28)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret