ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

タイヤに弾ける  

ちょくちょく登場するアヒルちゃん。
たぶん遊ばないなあという予想です。。。

DPP_2049.jpg

イッちゃんはポリタンに夢中です。

DPP_2050.jpg

[広告] VPS


アヒルちゃんはしばらくスルーしていましたが、ちょっとだけ構ってもらえました。

DPP_2051.jpg

DPP_2052.jpg

イッちゃん、タイヤで遊ぶといい顔します。

DPP_2053.jpg

DPP_2054.jpg

鉢巻き。。。

DPP_2055.jpg

DPP_2060.jpg

タイヤを咥えて投げたのですが、うまく投げれず顔でキャッチしていました。
表情が暗いのが残念。

DPP_2056.jpg

DPP_2057.jpg

ガス管セットして、ジャンプで落とすことを何度もしていました。
狙ってます。

DPP_2058.jpg

ガス管で遊んでいたら、落ちたガス管にびっくりしたのか何なのか、
慌ててプールから飛び出してしまいました。

[広告] VPS


DPP_2059.jpg

おやつタイム前の飼育員さんのガイドでこんなお願いがありました。
最近、柵に子供を乗せたり、身体を乗り出したりするのをよく見かけるようになったので、
止めてくださいとのことです。
海外で、柵から子どもが落ちて、子供を助けるためにゴリラを射殺する事件がありました。
それと絡めた注意だと思いますが、大人も子供も気を付けたいものです。

(2016. 5.31)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret