ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

魚はおもちゃ  

昨日バフィン親子のお別れ会イベントで外に出れなかったイッちゃん。
今日は弾けてました。

ご機嫌を取るためにスイカがセットされました。

DPP_2097.jpg

果汁の付いた手で顔をごしごしするものだから、化粧したような顔になっちゃいました。
プールへ入ってもきれいに取れないようで、ほんのりピンク色してました。

DPP_2098.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_2099.jpg

DPP_2100.jpg

DPP_2101.jpg

イッちゃんにとっては新しいおもちゃのロケットブイ。

DPP_2102.jpg

DPP_2103.jpg

オレンジブイ投げ。

DPP_2104.jpg

弾けるイッちゃん。

DPP_2105.jpg

DPP_2106.jpg

活魚は2匹でした。

DPP_2107.jpg

最近のイッちゃんは、活魚を1匹食べて、もう1匹はおもちゃにして遊ぶことが多いような。。。
捕まえては逃がしてを繰り返し、ブンブン振り回したり(笑)

[広告] VPS


イッちゃんがブイ持って立つのは珍しいかも。

DPP_2108.jpg

DPP_2109.jpg

DPP_2110.jpg

DPP_2111.jpg

昨日の分までたくさん遊べたかな。

(2016. 6. 5)


category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret