ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

湯たんぽのおもちゃ その1  

今日のおもちゃは湯たんぽ。
普通にホームセンターで売ってるもので、昨日常連のお客さんからプレゼントされたそうです。
小さくて持ちやすいためか、ずーっと遊んでいるお気に入りです。

IMG_5521.jpg

IMG_5556.jpg

太ガス管に入るちょうどいい大きさなので、一所懸命入れてます。

IMG_5573.jpg

湯たんぽ入れたの見てくれた?のドヤ顔。

IMG_5576.jpg

玉乗りできそうなミルクにとって、幅のあるガス管乗りは楽々してそうに見えて
バランス取るのは難しいです。

IMG_5584.jpg

湯たんぽもって瞑想中。

IMG_5595.jpg

祈りをささげてるように見えます。。。

IMG_5598.jpg

ガス管持ち上げたら、もちろん投げます。

IMG_5608.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5611.jpg

湯たんぽちゃん、どうしてそんなに楽しいの?って言ってるのかな。。。

IMG_5621.jpg

飼育員さんが、陸の氷を取り払ってくれたおかげで走り回ってるミルクですが、
滞在中、唯一見れた滑り込み。いやー笑えました。
湯たんぽを投げて、

IMG_5655.jpg

スライディング~!
おしりもかわいいです。

IMG_5657_20150118124810050.jpg

IMG_5658.jpg

階段のところでちょっと休憩。

IMG_5866.jpg

湯たんぽちゃん、おとなしくしてるんですよ。

IMG_5870.jpg

(2015. 1.11)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 2

コメント

湯たんぽと戯れるミルク…いかん…可愛すぎる…♡

yoshi #- | URL
2015/01/18 16:21 | edit

yoshiさん > 新しいおもちゃへの食いつきは素晴らしいものがあります(笑)実際に見るともっとかわいいですよ。

あいす #- | URL
2015/01/18 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret