ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ポリタンに夢中  

一日冷たい雨となりました。
そんなことはお構いなしに遊んでいたミルク。

DPP_2172.jpg

楕円形のブイを立てて、ずりずり。

[広告] VPS


一瞬のことでうまく撮れませんでしたが、背面ダイブしていました。
後にも先にも初めて観ました。

DPP_2173.jpg

おもちゃはほとんど昨日と同じです。

DPP_2174.jpg

DPP_2175.jpg

DPP_2176.jpg

[広告] VPS


滑り台に乗ろうとしていましたがうまく乗れず、そのうち滑って腹ばい大の字になっていました。

DPP_2177.jpg

DPP_2178.jpg

DPP_2179.jpg

今日は隅にポリタンを落として、それに向かってダイブを何度も何度もやっていました。
よほど楽しかったんでしょうか。。。

DPP_2180.jpg

[広告] VPS


DPP_2181.jpg

今日は代番さんだったので、檻部屋に入ってからちょこっとのおやつがありました。

[広告] VPS


(2016. 6.13)



category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret