ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ソフトクリームに弾ける  

一頭展示になったイッちゃん。
今日はたくさん遊んでもらおうと、プチイベントでソフトクリームのおもちゃが置かれました。
3つのソフトクリームをどのようにして遊ぶのでしょうか?

DPP_2193.jpg

まず、今後の飼育方法などの説明がありました。
その内容はスタッフブログに書かれています。
移動したバフィン親子にも触れ、バフィンは健康に問題なく移動したというようなことを
仰っていました。

[広告] VPS


DPP_2194.jpg

ソフトクリームを投げるイッちゃん。

DPP_2195.jpg

DPP_2196.jpg

DPP_2197.jpg

[広告] VPS


ソフトクリームをプッシュしていました。
噛んで穴が開いたところから水が出るのを楽しんでいるようでした。
ほどなく3つのソフトクリームはぺちゃんこになってしまいました。。。

DPP_2198.jpg

[広告] VPS


DPP_2199.jpg

DPP_2200.jpg

DPP_2201.jpg

ぺたんとなってリンゴ入り氷柱をガシガシ。

DPP_2202.jpg

DPP_2203.jpg

モモの置き土産、ソフトクリームを被ります。

DPP_2204.jpg

DPP_2205.jpg

DPP_2206.jpg

[広告] VPS


ゴムのような柔らかいボール。
噛んだり投げたりしてました。

DPP_2207.jpg

DPP_2208.jpg

DPP_2209.jpg

お約束のコーン被り。

DPP_2210.jpg

DPP_2211.jpg

DPP_2212.jpg

[広告] VPS


今日は13時半くらいに一旦収容し、おやつがセットされました。
13:45からおやつタイム、16時半帰宅でした。
今後はトレーニングなどを挟んでスケジュールは変わっていくかもしれませんね。

今日のスタッフブログにイッちゃんの様子が載ってますね。
こんな場所でお昼寝なんて、イッちゃんも自分のペースをつかんできたのかな。

(2016. 6.18)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret