ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

おもちゃに弾ける  

日差しの強い日となりました。
今日は1週間ぶり(?)に新しいおもちゃが入っていました。
楕円形のブイと湯たんぽです。

早速湯たんぽの取り合いです。

DPP_2247.jpg

バフィンのおもちゃ投げが観られました。

DPP_2248.jpg

DPP_2249.jpg

湯たんぽを巡って親子の攻防です。
モモに取られまいと湯たんぽ咥えて俊敏な動きを見せるバフィン。
天王寺でスイカを咥えて逃げていたバフィンみたいです。
あー、弾けまくる親子をやっと浜松で観れた!

DPP_2250.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_2251.jpg

DPP_2252.jpg

DPP_2253.jpg

11時過ぎ、たくさん遊んだあとはミルクタイム。
バフィンお母さんの腕枕ですね。

DPP_2254.jpg

バフィンは休みたいのに授乳をせがむモモです。

[広告] VPS


DPP_2256.jpg

バフィンの後をついてプールでスイスイ。
静かなじゃれ合いです。

DPP_2257.jpg

[広告] VPS


もっとミルク~!

DPP_2258.jpg

DPP_2259.jpg

DPP_2260.jpg

最初は普通の体勢で飲んでいても、だんだんとこんな体勢になっていくモモ。。。

DPP_2261.jpg

DPP_2262.jpg

本日3回目のミルクタイム。
お昼寝に入り、いつもならバフィンが起き上るとモモも起き上りますが、
この時は爆睡していたのか、気づかずしばらく一人寝してました。
起きると近くにバフィンがいないので大きな声で鳴いて探してました。
モモが鳴いたのでバフィンはちょっと警戒していたような。。。

[広告] VPS


DPP_2263.jpg

背面でお部屋を覗くモモ。
釧路にもこんな姿のホッキョクグマいましたねえ(笑)

DPP_2264.jpg

DPP_2266.jpg

天王寺を発つときに取った足形だそうです。
ボールペンより大きかったです。

DPP_2255.jpg

キロルの置き土産です。

DPP_2265.jpg

おもちゃがあればたくさん遊んでくれますね。
バフィンとモモが楽しそうに遊んでくれると安心します。
でもモモが本領発揮するのはもう少し先かな。

(2016. 6.26)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret