ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ガス管被り  

最高気温が33度だった浜松です。。。

朝ホッキョクグマ舎へ行くと、すでに砂場で茶色い親子になっていました。

DPP_2267.jpg

DPP_2268.jpg

DPP_2269.jpg

モモはバフィンの下によく潜り込んでいます。

DPP_2270.jpg

なんだか立ち飲みのようです(笑)

DPP_2271.jpg

[広告] VPS


DPP_2274.jpg

退屈そうにしていた親子にガス管と湯たんぽが投入されました。
で、お約束のガス管被り。

DPP_2275.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_2276.jpg

DPP_2277.jpg

モモは湯たんぽとボールインボールを持ってスイスイ。

DPP_2278.jpg

[広告] VPS


今日は授乳回数が多かったです。
退屈してると飲むか寝るかが多いみたいです。

[広告] VPS


中に飼育員さんがいたようで、親子で出たり入ったりしていました。
バフィンが収容以外に寝室へ行くのは珍しいようです。

DPP_2279.jpg

[広告] VPS


バフィンとモモの紹介看板ができていました。

DPP_2272.jpg

天王寺を発つときに取った足形も掲示されています。

DPP_2273.jpg


(2016. 7. 2)


category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret