ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ソフトクリームとうさぎ  

半端ない暑さだった浜松です。

7/3はソフトクリームの日ということで、
天王寺動物園から移動する時に寄贈されたソフトクリームが2個プレゼントされました。
天王寺の時はソフトとコーンは別々になってましたが、
今日はくっついたソフトクリームです。

DPP_2280.jpg

モモはソフトクリームに夢中ですが、バフィンはしっかりリンゴ食べてます。

[広告] VPS


DPP_2281.jpg

DPP_2282.jpg

モモがバフィンから奪おうとしますが、バフィンは取られないようしっかり押さえています。

DPP_2283.jpg

[広告] VPS


DPP_2284.jpg

新しいおもちゃ、うさぎです。
工事現場にあるアレです。
キロルも被ってましたね。

DPP_2285.jpg

DPP_2288.jpg

DPP_2291.jpg

バフィンとモモの引っ張り合いが微笑ましい(^^)

DPP_2293.jpg

[広告] VPS


うさぎを被るモモ。

DPP_2312.jpg

[広告] VPS


DPP_2294.jpg

DPP_2296.jpg

DPP_2300.jpg

飼育員さんからおやつもらってたのかな?

DPP_2292.jpg

DPP_2295.jpg

バフィンに向かってダイブ。

DPP_2299.jpg

DPP_2302.jpg

DPP_2303.jpg

バフィンにチュ。

DPP_2304.jpg

モモもソフトクリームいただきまーす。

DPP_2310.jpg

移動後初めて、アジのおやつがありました。
モモのおやつに対する執着は変わってないようです。
ガウガウ言ってました。

[広告] VPS


閉園時間までには帰宅しなかったバフィン。
新しいおもちゃにアジに、楽しかったもんね。

DPP_2311.jpg

今日は授乳回数も、お昼寝時間も少なかったです。
それだけ楽しかったってことですね。
だんだんとモモらしくなってきたような気がします。
同じおもちゃばかりでなく、たまには新しいおもちゃで弾けてもらいたいな。

(2016. 7. 3)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret