ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ツヨちゃん、仁王立ち  

プールにリンゴ、トマト、アジがセットされて登場したツヨちゃん。
すぐにおやつにはいかず、まずは喉を潤します。

IMG_6592.jpg

IMG_6595.jpg

そのあとはサバ一気取り。

IMG_6599.jpg

ぶるぶるツヨちゃん。

IMG_6600.jpg

IMG_6601.jpg

おやつのあとは、軽~くゴロゴロ。

IMG_6602.jpg

IMG_6603.jpg

IMG_6604.jpg

プールに残っていた、リンゴ、トマトをゆっくり食べます。
ツヨちゃんは食べ方も泳ぎ方もゆっくりです。

IMG_6612.jpg

今日は背面で覗き込みます。
飼育員さん、おやつもう少しないのかしら?

IMG_6613.jpg

舌が出てますよ、ツヨちゃん。

IMG_6614.jpg

あ、見られちゃったわね。(舌出てます)

IMG_6615.jpg

まあいいわ、ちゃんと撮ってね。
仁王立ちツヨちゃんは迫力ありますねえ。

IMG_6617.jpg

照れくさいわね。。。
笑顔のツヨちゃん、かわいいです。

IMG_6619.jpg

(2015. 1.12)

category: 釧路市動物園・ツヨシ

tb: --   cm: 2

コメント

みかえりツヨくん☆仁王立ち☆カッコい〜い!

yoshi #- | URL
2015/01/18 16:29 | edit

yoshiさん > 普段はお尻向けて覗き込むんですが、この日は見返りツヨちゃんでした。改めて大きいなあと思いました(^^)

あいす #- | URL
2015/01/18 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret