ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

氷柱プレゼント  

大暑の日恒例、氷柱プレゼントイベントに行ってきました。
今日のイッちゃんはご機嫌のようです。
氷柱は4個セットされました。

DPP_2386.jpg

DPP_2387.jpg

[広告] VPS


DPP_2388.jpg

DPP_2389.jpg

氷を首の下に置いてすりすりしていました。
ひんやり気持ちよかったのかな。

DPP_2390.jpg

DPP_2391.jpg

DPP_2392.jpg

DPP_2393.jpg

壁の穴にキウイ(かな?)を入れて遊んでました。

DPP_2394.jpg

DPP_2395.jpg

[広告] VPS


パイナップルは齧って遊んでるほうが多かったかも。

DPP_2403.jpg

[広告] VPS


イッちゃんのソフトクリームはまだ健在ですね!

DPP_2396.jpg

DPP_2397.jpg

[広告] VPS


13時半に一旦収容で、いつものおやつタイムです。

DPP_2398.jpg

最近は寝そべって食べる、寝食べのイッちゃん。

DPP_2401.jpg

しっぽの形がどーもTバック穿いてるように見えてしまいます。。。

DPP_2399.jpg

大きなタイヤが投入されずりずり押して落として引き上げて、遊んでました。

DPP_2404.jpg

DPP_2400.jpg

DPP_2402.jpg

引き上げに手こずってましたが、この重さを咥えて上げるとはさすが猛獣。

[広告] VPS


[広告] VPS


イッちゃんは一人暮らしのペースをつかんできているようですね。

天王寺スタッフブログにも、氷柱プレゼントの様子が載ってます。

20年、85億円かけてリニューアル計画みたいですね。
ぜひともホッキョクグマ舎の新築からお願いします〜。
今から工事すれば、ゴーゴとイッちゃんの繁殖に間に合う(^-^)

天王寺動物園が大規模リニューアル

(2016. 7.22)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret