ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

遊んだ一日  

今日も暑かった浜松です。
夕方に舘山寺の花火があるようで、ちょっと混み合ってました。

DPP_2492.jpg

おもちゃふたつ持ちのバフィン。

DPP_2494.jpg

DPP_2495.jpg

バフィンがブイの壁打ちをしていると、後ろから小悪魔が邪魔しにやってきます。

[広告] VPS


DPP_2497.jpg

DPP_2498.jpg

うっすらと眉毛が出来つつあります。。。
口元のハゲがなくなってきたと思ったら、鼻に二本線。
檻にすりつけてるんでしょうか。。。

DPP_2499.jpg

授乳体勢を変えたいバフィンですが、離さないモモ。

DPP_2500.jpg

[広告] VPS


ちょこんと座ったかわいいモモ。

DPP_2502.jpg

DPP_2503.jpg

DPP_2504.jpg

[広告] VPS


DPP_2506.jpg

モモの上に乗って楽チンスイスイ。

DPP_2509.jpg

[広告] VPS


お転婆すぎるモモにバフィンのヘッドロック!
モモの表情が可笑しいです。

DPP_2511.jpg

DPP_2512.jpg

DPP_2513.jpg

DPP_2514.jpg

ちょっと長めの動画ですが、バフィンが本気でモモを追いかけたり、沈めたり、
観てるほうは爆笑でした。
なんだか天王寺時代の親子が戻ってきたような感じでした(^^)

[広告] VPS


走るバフィン。

DPP_2515.jpg

DPP_2516.jpg

いつもはアシカ側で授乳しますが、この時はモモがミルクくれるまで通せんぼしていたので
バフィンは諦めて寝室入り口あたりでミルクタイムでした。
久しぶりに一生懸命飲む姿が近くで観れました。

DPP_2517.jpg

[広告] VPS


今日のモモはお昼寝せず遊んでいました。
バフィンとモモの親子バトルが観れてとても楽しい日でした。
あ、モモは水中でうんPするようになったみたいです。
階段でじっとしてるなあと思えば固形物がぷかぷか浮いてきましたもん(笑)

(2016. 7.24)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret