ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

小さなおもちゃ  

日なたでは、手元の温度計は40度を超えていた浜松です。

朝からバフィンがブイを持って二足歩行を繰り返していました。
トコトコ可愛らしい。

DPP_2534.jpg

[広告] VPS


今日のモモは小さなおもちゃに夢中でした。
鼻に引っかけたり齧ったり。
その表情はとても楽しそうで、面白かったです。

DPP_2537.jpg

DPP_2538.jpg

DPP_2540.jpg

DPP_2541.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_2545.jpg

DPP_2546.jpg

バフィンは前脚を水につけて休んでいました。
暑かったからしばしの涼かな。

DPP_2547.jpg

DPP_2551.jpg

DPP_2553.jpg

砂場に隠してあったおもちゃを掘り出し、ガス管で遊んでいました。
ちょっとだけ茶グマです。

DPP_2570.jpg

[広告] VPS


ひとしきり遊んだらお腹も空きます。

DPP_2554.jpg

[広告] VPS


ひざまくら。

DPP_2555.jpg

鏡餅みたい。

DPP_2556.jpg

[広告] VPS


バフィンの鼻にもフィットしてます。

DPP_2558.jpg

今日は何度もプールへ落とされそうになってたモモ。

DPP_2560.jpg

DPP_2562.jpg

DPP_2563.jpg

暑くて(?)伸びてるバフィン。

DPP_2564.jpg

バフィンとモモが楽しそうにしている時は暑さを忘れます。
すぐに滝汗出ますけど。。。

(2016. 7.31)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret