ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

初めまして、みゆき  

暑かった王子、初訪問です。

ホッキョクグマ舎へ行くとみゆきはご飯食べていました。

DPP_2571.jpg

滝つぼプールでゴロゴロ。

DPP_2572.jpg

DPP_2573.jpg

DPP_2574.jpg

DPP_2575.jpg

笑顔のみゆき。
この顔が観れたので来てよかったです。

DPP_2576.jpg

DPP_2577.jpg

ガラス面にきたみゆき。
じーっと観察されています。

DPP_2579.jpg

[広告] VPS


DPP_2580.jpg

寝室への入り口は解放されていたので、何度も中へ入り、休んでは外へ出て歩くというのを
繰り返していました。
1周すると隅で休んでいました。
おもちゃがなかったから退屈そうでした。。。

DPP_2581.jpg

DPP_2582.jpg

[広告] VPS


おやつのドボンタイムは中止だそうですが、ほんの少しだけおやつがありました。
あっという間に食べたらプールから上がってあとは日陰でお昼寝でした。

DPP_2578.jpg

[広告] VPS


DPP_2583.jpg

DPP_2584.jpg

暑い神戸だけど、乗り切って欲しいです。

(2016. 8. 6)

category: 王子動物園

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret