ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

痛くても遊びたい  

脚を痛めているモモですが、昨日より痛そうにしてるような感じです。
陸で歩くよりプールにいた方が和らぐのか、プールで遊ぶ時間が多かったです。
おもちゃは昨日と一緒なので画像も同じようなものばかりですが。。。

DPP_2727.jpg

DPP_2729.jpg

DPP_2737.jpg

脚をかばいながらゴロゴロ。

[広告] VPS


DPP_2739.jpg

DPP_2745.jpg

へたり込んでしまうこともありました。

DPP_2746.jpg

娘の調子に関係なく、バフィンはいつも通り。

DPP_2749.jpg

モモが陸で遊ぼうとするとプールへ沈めていました。

DPP_2750.jpg

プールへつき落としたのも、脚が痛いんならプールに居なさいってことなのかな?

[広告] VPS


富士山二つで遊んでいました。

DPP_2754.jpg

DPP_2763.jpg

さりげなく、プールで遊んでいるモモにおもちゃを投げてあげたり、寄せてあげたり。
優しいバフィンを何度も観ました。

[広告] VPS


DPP_2766.jpg

痛いより遊びたい思いが強いんでしょうね。
じっとしてればいいのにって周りは思っていました。

[広告] VPS


DPP_2767.jpg

プールにいても脚は底につけず、ちょっと大人しめの遊び方です。

DPP_2773.jpg

DPP_2775.jpg

DPP_2778.jpg

昨日はミルクがもらえなかったので、今日は早めにアシカ側で待機していました。
ちょっと嫌がってたバフィンですがミルクもらえてよかったね。
飲む体勢にするのが大変そうでしたが。

DPP_2779.jpg

[広告] VPS


DPP_2780.jpg

帰りたいモードのモモ。

DPP_2783.jpg

DPP_2784.jpg

ご存知のように翌日から3日間、非展示となりました。
以前と同じように元気よく走り回るモモに会いたいですね。

(2016. 8.12)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret