ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

氷のプレゼント  

8月日曜14時からホッキョクグマに氷のプレゼントがあるようで、行ってきました。
イベント前はサスカッチが出ていました。

DPP_2798.jpg

DPP_2799.jpg

DPP_2809.jpg

氷は3つ用意され、真ん中の氷はイチゴとメロンの果汁氷、フルーツ、サンマ入りです。

DPP_2800.jpg

氷イベントに登場したオーロラ。
すぐには氷に行かず寄り道に時間がかかりました。。。

DPP_2801.jpg

DPP_2802.jpg

真ん中の氷はシロップが入ってるようで、オーロラはずーーーっと舐めていました。
40分くらいずーーーーーっとです。。。
おいしずぎて動かないオーロラです。

DPP_2803.jpg

DPP_2804.jpg

[広告] VPS


40分を過ぎた後ようやく動き出し、シロップ氷を転がしてプールへ入りました。

[広告] VPS


DPP_2805.jpg

DPP_2806.jpg

シロップ氷は1時間かけて食べ終わりました。

DPP_2807.jpg

ひとつ食べ終えて満足したのか、あとの2つは放置したまま上がって行ったオーロラでした。。。

DPP_2808.jpg

放置された氷はナイトズーまでもったのかな。

(2016. 8.14)

category: 東山動物園・ホッキョクグマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret