ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

氷のプレゼント最終日  

8月に行われる氷のプレゼント最終日に行ってきました。
着いた時にはちょうどサスカッチの退勤時間でした。

今日はサンマ入りアイスキャンデー、ガス管の中で凍らせた氷もありました。

DPP_2898.jpg

オーロラはプールの縁から近くの氷を楽しんで、1周してからアイスキャンデーに取り掛かりました。

DPP_2899.jpg

DPP_2900.jpg

DPP_2901.jpg

DPP_2902.jpg

アイスキャンデーは倒して割れてそのまま放置。
他のサンマ入り氷をプールへ落とし、食べ始めました。

DPP_2903.jpg

DPP_2904.jpg

[広告] VPS


サンマだけ食べるオーロラです。

DPP_2905.jpg

もぐもぐ。

DPP_2906.jpg

[広告] VPS


DPP_2907.jpg

ガス管に頭入れたりしていましたが、ちょっと遊んで上がってしまいました。
遊び方はゆっくりですが、とても可愛らしいです。

DPP_2908.jpg

DPP_2913.jpg

DPP_2909.jpg

えーっと、まだ1時間経ってないですけど上にいっちゃうんですか。。。

DPP_2910.jpg

[広告] VPS


アイスキャンデーはこのままでした。

DPP_2911.jpg

3時前にはいつものオーロラになってしまいました。

DPP_2912.jpg

手の込んだ氷のプレゼントを準備されていた飼育員さんたちですが、
その思いはオーロラには伝わってないみたいですね(^^;;

(2016. 8.28)

category: 東山動物園・ホッキョクグマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret