ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

初めまして その1  

たぶん、小学校の遠足で来て以来じゃないかというくらい、記憶にありません。
ぬぁんと東山動物園に行ってきました。
実は、購入を考えているレンズを友人から貸してもらえたので試し撮りです。。。(^^;;
北海道の極寒は我慢できるのに、名古屋の寒さはかなわんな~。

ミリー(メス)さん、初めまして。
午前中は部屋にいるようです。

IMG_7760.jpg

サスカッチ(オス)くん、初めまして。
でかいです!!イイ男です!

IMG_7774.jpg

この隙間をしきりに気にしていました。

IMG_7778.jpg

何か匂うのかな?

IMG_7779.jpg

部屋にいるミリーさんが気になるサスカッチ。

IMG_7780.jpg

ミリーちゃーん、こっち来てよー。

IMG_7781.jpg

換毛中なのか、ミリーさんのお尻はハート型。

IMG_7804.jpg

飼育員さんがおやつもってきました。
嬉しそうに駆け寄るミリーさん。

IMG_7816.jpg

IMG_7817.jpg

いつでもいらっしゃーい。準備できてるわよ!

IMG_7825.jpg

待ち構えるミリーさん。

IMG_7829.jpg

真剣な眼差しです。

IMG_7830.jpg

IMG_7865.jpg

ぶるぶる。

IMG_7873.jpg

どのホッキョクグマも被り物は大好きのようで。。。

IMG_7887_201502162129387ca.jpg

(2015. 2.15)



category: 東山動物園・ホッキョクグマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret