ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

よく遊んでます  

1か月半ぶりの天王寺です。
天王寺動物園のブログ見てたらイッちゃんに会いたくなってきました~。

ちょっと痩せたかな。。。
ミドリぐま通り越して黒っぽい毛色になっていました。

DPP_2914.jpg

DPP_2915.jpg

ブイに詰めてあるソーセージの取り出し方が上手くなっています。

[広告] VPS


朝から大きなタイヤがセットされていて、長いことこれで遊んでいました。

DPP_2916.jpg

活魚もありました。

DPP_2917.jpg

DPP_2918.jpg

魚はすぐに食べず、散々遊んでから食べ始めました。

[広告] VPS


DPP_2919.jpg

DPP_2920.jpg

DPP_2921.jpg

スタッフブログでもアップされていますが、イッちゃんのトレーニングです。
お座りや伏せしてました。

[広告] VPS


トレーニングの後は魚と果物の入った氷が投入されました。

DPP_2923.jpg

[広告] VPS


DPP_2925.jpg

ステップにタイヤを置いて、乗ろうとしていたらバランス崩してひっくり返ってました。
そのドジっぷり姿が面白くて、周りは爆笑でした。

DPP_2926.jpg

DPP_2927.jpg

DPP_2929.jpg

DPP_2930.jpg

DPP_2931.jpg

DPP_2932.jpg

おやつタイムもいつも通り。

DPP_2933.jpg

DPP_2935.jpg

[広告] VPS


DPP_2936.jpg

おやつタイムの時に置かれたアヒルちゃん。
あまり遊ばないと言われましたが、今日はよく触ってました。

DPP_2937.jpg

DPP_2938.jpg

DPP_2939.jpg

[広告] VPS


かごも投入です。
イッちゃんも被ったまま飛んだりするんだね~。

DPP_2940.jpg

DPP_2942.jpg

DPP_2943.jpg

DPP_2944.jpg

[広告] VPS


DPP_2946.jpg

DPP_2945.jpg

DPP_2947.jpg

9月の土日祝は1時間残業のイッちゃん。
以前みたいなまったりは少なく、目が離せない時間が長かったです。
飼育員さんのお世話の賜物ですね。
イッちゃんの今後が楽しみです。

(2016. 9. 3)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret