ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

知恵の輪風おもちゃ  

朝からプールで、うさぎちゃんと4つ繋がったおもちゃで遊んでいたモモです。

DPP_2954.jpg

ほどなく砂場でゴロゴロし出し、その後30分くらいお休みでした。

DPP_2955.jpg

DPP_2956.jpg

隙あらば、狙うはおっぱい。

DPP_2957.jpg

おもちゃ咥えて立ち上がるモモ。

DPP_2958.jpg

DPP_2959.jpg

昨日と同じおもちゃのようで、なんとか外したくてカジカジばかりしていたので
同じような写真量産でした。

DPP_2960.jpg

DPP_2961.jpg

丸まってぷかぷか。

DPP_2962.jpg

器用に後ろへ進んでいます。

[広告] VPS


DPP_2963.jpg

DPP_2964.jpg

DPP_2965.jpg

[広告] VPS


DPP_2968.jpg

モモが退屈しているとちゃんとバフィンが遊んであげていました。
追いかけっこしたり沈めたり、とても楽しそうです。

[広告] VPS


13時半近くに、スイカ汁を凍らせた氷とリンゴのおやつがありました。
1こずつ食べていました。

DPP_2969.jpg

押すなよ押すなよ。
後ろから押されてドボン、なモモ。

DPP_2970.jpg

DPP_2971.jpg

DPP_2972.jpg

今日もミルクをねだっては追い払われたりしていましたが、
14時半頃もらうことができました。
この光景もいつまで見られるのかなあ。。。

DPP_2973.jpg

[広告] VPS


昨日から再開された15時15分からのおやつタイム。

DPP_2974.jpg

DPP_2975.jpg

[広告] VPS


DPP_2976.jpg

おっぱいをもらえないと諦めて独り遊びを始めていたモモ。
その時バフィンはウォーキングです。。。

(2016. 9. 4)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret