ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

初めまして その2  

部屋の出入り口に張り付いているサスカッチ。
ミリーさんが近づくと落ち着きがありません。
そろそろ発情期でもあります。

IMG_7902.jpg

ポリタンで遊ぶミリーさん。

IMG_7916.jpg

なんだか三つ指付いたホッキョクグマみたい。
餌ピッチャーの投げ入れを待つミリーさん。
眠たそうなのに餌ピッチャーがセットされてるので眠れないなんて。。。
飛んでくる方向はわかってるようで、体に当たらないような場所で待機。
それでもおやつが直撃していて、なんだかなぁ。。。
機械に翻弄されててちょっとかわいそう。

IMG_7935.jpg

IMG_7947.jpg

餌ピッチャーで飛んでいったリンゴが取りたいけど届かない。
食べたいけどプールに入りたくない。
前脚で水をかいて引き寄せようとしてましたが、風で向うに流されてしまって
結局取るのを諦めていました。
その仕草は可愛かったです。

IMG_7953.jpg

堀に降りたミリーさん。

IMG_7955.jpg

ポリタンをプールにそーっと置くように浮かべます。
おしとやかですねえ。

IMG_7961.jpg

見上げる視線の先には。。。

IMG_7971.jpg

檻に張り付くサスカッチ。

IMG_7973.jpg

こんな感じです。
逆ロミオとジュリエット???

IMG_7976.jpg

放飼場にいるミリーさんを見つめるサスカッチ。
裏から見れます。

IMG_7980.jpg

IMG_7983.jpg

帰りたいモードのミリーさん。

IMG_7984.jpg

もっふもふのサスカッチ。

IMG_7988.jpg

今日はもうミリーさんに会えないのか。。。なぁんて。
なに思う?サスカッチ。

IMG_7997.jpg

(2015. 2.15)



category: 東山動物園・ホッキョクグマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret