ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

本日より展示中止だそうです  

はまZOO飼育員だより
http://www.hamazoo.net/breeder_log.php?eid=00895

体調不良とありますが、脚を痛めた以外の理由なのかな。。。
スポンサーサイト

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 3

コメント

残念

モモちゃん、心配ですね。
元気がないと書かれていたので、今度は怪我じゃないんだ、夏バテかなぁなんて思ってました。
3連休には会いに行けるかなと思ってましたが、台風も来そうだし、次の休みになるかな?
お盆や連休など、お客さんが多くなる時に重なってしまいますね。

QOO #- | URL
2016/09/14 12:21 | edit

週末行かれた方は…

足の怪我も治っていないのとお腹の調子が悪いようです。しんどそうに横になっていたとか。
おやつの時はプールでお魚を捕まえていたようで、食欲はありそうですね。

早くよくなってね。元気に走り回っているモモちゃんに会いたいな。

QOO #TUuzlL36 | URL
2016/09/14 12:48 | edit

Re: 週末行かれた方は…

QOOさん、コメント&情報ありがとうございます。
お腹の調子が悪いのは夏バテからくるものだといいのですが。
氷やスイカなどでお腹が緩くなる個体もいるようです。。。
足も大人しくしていないとなかなか治らないでしょうしね。
連休を前に遠征を計画されていた方は調整が大変そうですが、
展示再開と元気に走り回るモモに会えるのを待ちたいですね。

あいす #- | URL
2016/09/14 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret