ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

大人しめのモモ  

3日間非展示だったバフィンとモモ。
今日から再展示です。

おもちゃがなかっただけではないと思いますが、今日のモモはちょっと大人しかったです。
まだ本調子じゃないのかな。。。

心配かけてごめんなさい。

DPP_3059.jpg

DPP_3060.jpg

10時過ぎに親子で砂場で行き、ほりほりしていました。

DPP_3061.jpg

[広告] VPS


お客さんからは見にくい場所でマッタリ。
最近はここがお気に入りのようです。

DPP_3062.jpg

[広告] VPS


今日の授乳は2回。
1回目は少しだけもらったら、バフィンが離れていきました。
その後はまったり。

DPP_3063.jpg

DPP_3064.jpg

今日はバフィンがプールへ誘ってもあまり乗り気ではなかった感じのモモ。
でもこういう時はバフィンがいろいろちょっかい出すので、追いかけっこが始まりました。

DPP_3065.jpg

これだけ走り回れば大丈夫!

[広告] VPS


DPP_3066.jpg

吊り下げのおもちゃを咥えたバフィン。

DPP_3067.jpg

DPP_3068.jpg

DPP_3069.jpg

おやつタイムに張り切るモモ。
お魚、こっちこっち。

DPP_3070.jpg

DPP_3071.jpg

今日は何度も敷物になっていたモモ。

DPP_3072.jpg

DPP_3073.jpg

ミルクが欲しくて大声で鳴いていたモモですが、
収容10分前、ちゃんともらえました。
久しぶりにミルク欲しさに鳴く姿を観ましたが、最近は鳴いてるようです。

DPP_3074.jpg

DPP_3075.jpg

3日間外へ出られなかったからなのか、治りかけてたモモのおでこのハゲがまたできていました。
今回はちょっと大きめ。。。(--;;

(2016. 9.17)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret