ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

お外のマーネちゃん  

今日は一日雨予報でしたが、カッパ持参で行く気満々です。
マーネちゃんのお外担当になかなか巡り合えませんでしたが、
今日やっと観ることができるからです。

土砂降りの中でも元気に、元気良すぎるくらい走り回るマーネ。
小部屋にいたときはあまり感じなかったのですが、マレーグマのメスは小さいのですね。。。

DPP_3081.jpg

DPP_3082.jpg

DPP_3083.jpg

DPP_3084.jpg

[広告] VPS


DPP_3085.jpg

すばしっこくて、雨で、写真はピンボケ量産。。。
でもマーネのすることが面白くて笑えます。

DPP_3086.jpg

[広告] VPS


DPP_3087.jpg

固定してあるチェーンで遊んでいるのですが、でんぐり返りになったりして
笑いが込み上げてきて動画撮ってる手が震えていました。
動画を何度見ても可笑しくて可笑しくにやにやしてしまいました。
一部お見苦しい動画になっています。。。(--)

DPP_3094.jpg

DPP_3095.jpg

[広告] VPS


DPP_3088.jpg

[広告] VPS


DPP_3096.jpg

マー子お母さん。

DPP_3089.jpg

DPP_3090.jpg

DPP_3091.jpg

DPP_3092.jpg

脱走未遂したお兄ちゃんを彷彿させるドア登りです。

[広告] VPS


DPP_3093.jpg

天真爛漫というか、観てて飽きないです。
次回は晴れてる時に、少しでもいい条件の下で撮りたいですね。

(2016. 9.18)

category: 東山動物園・マレーグマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret