ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

まったり、ゆっくり  

雨予報が一転、晴天に真夏のような暑さだった浜松です。
ホッキョクグマ舎へ行くと親子はプールで遊んでいました。
今日はなんだかまったりしています。

DPP_3097.jpg

昨日小枝を入れてもらえたようで、それで遊んでいました。

DPP_3098.jpg

バフィンの咥えている小枝が気になるモモ。

DPP_3099.jpg

小枝の端と端を咥えて取り合いしていました。

DPP_3100.jpg

[広告] VPS


DPP_3101.jpg

DPP_3102.jpg

モモが大人しいのでバフィンは退屈そう。。。

DPP_3103.jpg

ミルクをねだるももらえず、本調子ではないモモはお気に入りの場所で横になっていました。

DPP_3104.jpg

DPP_3105.jpg

ちょっと動いては場所を変え、長いこと横になっていました。

DPP_3106.jpg

DPP_3107.jpg

動かないモモをバフィンが起こしにきました。
この後、モモはプールでゆったり泳いでいました。

DPP_3108.jpg

[広告] VPS


DPP_3109.jpg

DPP_3110.jpg

DPP_3111.jpg

バフィンに嫌がられても粘るモモ。
粘り勝ちでミルクタイムです。

DPP_3112.jpg

DPP_3113.jpg

[広告] VPS


飲んでいる様子をアップで。

[広告] VPS



DPP_3114.jpg

DPP_3115.jpg

[広告] VPS


15:15からのおやつタイムはちゃんと確保して食べていました。

DPP_3116.jpg

今日のモモはまったりと横になってる時間がほとんどで、調子の悪さが気になるところです。
バフィンは元気そのものです。

(2016. 9.19)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret