ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

雨の中でも  

雨予報の浜松。
昼前には本降りになってきました。
今日は半日の滞在なので、遊んでくれるかなあと期待と不安。。。

ホッキョクグマ舎へ到着すると、親子は眠そうにまったりしていました。

DPP_3117.jpg

DPP_3118.jpg

[広告] VPS


DPP_3119.jpg

DPP_3120.jpg

なかなかミルクがもらえません。

[広告] VPS


ミルクがもらえなかったのでイジイジ。。。
腹天でゴロゴロしていました。

[広告] VPS


先週末には1つだったおでこのハゲが2つになっていました。。。
麿マユのモモ、さすがゴーゴの娘です。

DPP_3121.jpg

DPP_3122.jpg

[広告] VPS


DPP_3123.jpg

[広告] VPS


DPP_3124.jpg

DPP_3125.jpg

モモのミルク欲しい攻撃から逃げるバフィン。
プールへ飛び込んでいきました。

DPP_3126.jpg

DPP_3127.jpg

DPP_3128.jpg

DPP_3129.jpg

何度かじゃれ合いも観られました。

[広告] VPS


モモ、走ってます。

[広告] VPS


DPP_3130.jpg

おもちゃはまだもらえていませんでしたが、親子で遊ぶ姿はいつも通りでした。
モモはもう大丈夫かな。。。

(2016. 9.24)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret