ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

アズマのおやつタイム  

お昼から交代で登場したアズマ。

セットされたおやつを食べに行きますが、まず向かったのはメロンでした。
顔が見えませんでしたが夢中で食べていました。

DPP_3149.jpg

DPP_3150.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


手を伸ばして体を伸ばしてやっと取れるくらいの場所にセットされたおやつですが、
嬉しそうな顔してます。
手が届かなかったおやつはさっさと諦めていました。
粘るキョウコとの違いですね。

DPP_3151.jpg

DPP_3152.jpg

DPP_3153.jpg

DPP_3154.jpg

DPP_3155.jpg

ピーナッツ(?)を上手に食べてます。

[広告] VPS


お腹が膨れたらオネムになりました。
無防備な姿。。。

DPP_3156.jpg

かわいい寝顔です。

[広告] VPS


[広告] VPS


リンゴとトマトは食べずじまいだったのかな。

DPP_3157.jpg

DPP_3158.jpg

アズマは常同行動が多かったですね。
常同行動でも観てて飽きませんけど。。。

(2016. 9.25)

category: 上野動物園・マレーグマ

tb: --   cm: 2

コメント

アズマくん、おなかポンポン(笑)
梨を頬張る顔も、何度見てもかわいい!!
上野に行くと、会いたい子がたくさんいて、
マレーグマのおやつタイムになかなか出会えないんです。
満足そうなアズマの写真たくさんでうれしいです。

今回はお天気よくて良かったですね。

咲空 #MgIxvhDQ | URL
2016/09/29 22:25 | edit

咲空さん、コメントありがとうございます。
マレーグマ舎とホッキョクグマ舎を何度も行き来していたらアズマくんのおやつセットから見ることができました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
上野は柵がないので撮りやすいですが、油断すると黒い物体になってしまいました。
無防備に寝転がってる姿は微笑ましいです(^ ^)

あいす #- | URL
2016/09/30 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret