ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

全国デビュー その2  

翌日も元気いっぱいのミルク。

IMG_9750.jpg

IMG_9754.jpg

咥えて持って、二刀流です。

IMG_9778.jpg

ガス管担いでどこ行くんでしょう?

IMG_9795.jpg

IMG_9809.jpg

IMG_9829.jpg

重いガス管もラクラクポイ。
首の傾げ具合がかわいすぎ。

IMG_9834.jpg

乗るかなーとワクワクしてたけど乗りませんでした。。。

IMG_9859.jpg

ひとやすみ。

IMG_9862.jpg

IMG_9891.jpg

IMG_9893.jpg

IMG_9912.jpg

IMG_9916.jpg

IMG_9922.jpg

かわいい肉球。

IMG_9932.jpg

檻部屋へ移動しおやつのミルク。
放飼場のツヨちゃんに見せびらかしてるのかな?

IMG_9951.jpg

この日は、当日になってミルクの放飼場時間が短くなると告知されました。
自分も含め、遠方からわざわざミルクを見に来られてる方もいたので
2時間も短くなることに大ブーイング&がっかり感半端なかったです。
動物の体調不良ならともかく、動物園側の都合であればこういうことは少なくとも1週間前には告知すべき。
春になったら観客も増えるのは目に見えているのだから
こういったことは改善していってほしいと思います。

(2015. 2.23)


category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret