ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィンから目が離せない  

ホッキョクグマ舎へ行くと砂場と日よけのところに椎木が置かれていました。
昨日はバフィンが砂場の椎木を倒しに行きましたが、今日はモモが行きました。

DPP_3268.jpg

プールに沈んでいた昨日の枝を取り合っていました。

DPP_3250.jpg

DPP_3251.jpg

DPP_3252.jpg

[広告] VPS


枝葉の上でゴロゴロするモモ。

DPP_3253.jpg

DPP_3254.jpg

枝を咥えてボキッっと折れるまで曲げていました。

[広告] VPS


DPP_3255.jpg

今日は珍しくバフィンが枝葉の上でゴロゴロ。
気持ちいいのか長いことゴロゴロすりすりしていました。

DPP_3256.jpg

DPP_3257.jpg

そしてウトウト。

DPP_3258.jpg

[広告] VPS


今日は3回授乳がありましたが、2回目の授乳はバフィンが寝ながらでした(笑)
浜松へ移動してきた直後は観られた寝ながら授乳ですが、ほんとに久しぶりに観ました。
授乳前のバフィンはいつになくはしゃいでいた感じだったので、疲れてたのかな。

DPP_3259.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


ミルクタイムの後はお昼寝。

DPP_3260.jpg

DPP_3261.jpg

バフィンに枝を取られまいと引きずられても離さないモモ。

DPP_3262.jpg

DPP_3263.jpg

バフィン楽しそうです。

DPP_3264.jpg

[広告] VPS


DPP_3265.jpg

[広告] VPS


14時くらいからバフィンのスイッチが入ってじゃれ合いが始まり、追いかけっこになりました。
モモ、走ってました(^^)
以前と同じようにスピードもあって、回復してきたんだなあと嬉しくなりました。

[広告] VPS


DPP_3266.jpg

DPP_3267.jpg

今日はバフィンから目が離せない日でした。
よほど椎木が楽しいんでしょうね。
こんなにはしゃいでいるバフィンが観れて、こちらも楽しい一日でした。
あ、葉っぱを食べたからだと思いますが、うんPに緑の未消化のものが混じってましたね。。。

(2016.10.10)


category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret