ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

おもちゃ遊びは満遍なく  

10月にしては寒さも和らいでいた釧路です。
ホッキョクグマ舎へ行くとたくさんのおもちゃが入っていました。

赤いエッグボールでお手玉していたミルク。

[広告] VPS


DPP_3292.jpg

DPP_3293.jpg

[広告] VPS


途中で新しいおもちゃ投入です。
ミルクは新しいおもちゃに目がありません。
プールへ飛び込んで手にして遊び始めました。

DPP_3294.jpg

ずりずりして、

DPP_3295.jpg

上からプッシュしたら。。。

DPP_3296.jpg

あれ?消えちゃった?
粉々になったおもちゃですが、今あったものが一瞬にして消えてしまったので
きょろきょろしながら探すミルクが可笑しかったです。
このおもちゃは6分しか持ちませんでした。。。

DPP_3297.jpg

破片を出入り口の隙間に入れ始めたミルク。
何だか楽しいようで、しばらく遊んでいました。

DPP_3298.jpg

[広告] VPS


DPP_3299.jpg

今日はポリタンを投げてそのままダイブを何度もやっていました。

DPP_3300.jpg

DPP_3301.jpg

DPP_3302.jpg

DPP_3303.jpg

DPP_3304.jpg

[広告] VPS


今日のパクパクタイムはほぼフルバージョンです。
早く早くとおやつを催促するミルク。
大好きなトマトが檻の外に落ちると吠えていました。
たくさん遊んだのでお腹が空いていたのかな。

[広告] VPS


DPP_3305.jpg

(2016.10.15)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret