ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ぼく、おもちゃで遊んだよ  

13時15分に交代で登場のキロル。
放飼場を回って茶グマになるのはいつも通り。

DPP_3269.jpg

DPP_3270.jpg

DPP_3271.jpg

パクパクタイムのキロル。
大きなお肉はあっという間に完食。
体重340キロのキロルには、1日に14キロの食事を与えているそうです。

[広告] VPS


DPP_3273.jpg

DPP_3274.jpg

DPP_3275.jpg

DPP_3276.jpg

DPP_3277.jpg

DPP_3278.jpg

キロルにも新しいおもちゃが投入されました。
プールから持ち運ぶ時にバリバリという音がしたのですぐ粉々になるかなあと思いましたが、
咥えたり転がしたりして、閉園まで原型を留めていました。

DPP_3279.jpg

DPP_3280.jpg

DPP_3289.jpg

DPP_3290.jpg

DPP_3291.jpg

砂だらけのまま顔を少しだけプールにつけたので、まわりが模様になっていました。。。

DPP_3281.jpg

DPP_3282.jpg

今日のキロルはプールで遊んでくれました。
遊んでいた時間は20分くらい。
久しぶりに背泳ぎやおもちゃ遊びが観られました。
カゴ被って楽しそうです。。

DPP_3283.jpg

DPP_3284.jpg

DPP_3285.jpg

DPP_3286.jpg

DPP_3287.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_3288.jpg

キロルが遊んでくれると閉園までが短く感じました。
徐々に、徐々に遊ぶ時間が長くなるといいな。

(2015.10.15)

category: 釧路市動物園・キロル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret