ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

笑いを誘うかご被り  

今日は10月の釧路とは思えない暑さでした。
フリース着ていたら汗だくです。

今日も朝から遊びまくっていたミルク。

DPP_3323.jpg

DPP_3324.jpg

DPP_3325.jpg

ポリタンに乗るかなぁと期待しましたが、片脚だけでした。

DPP_3326.jpg

DPP_3327.jpg

DPP_3328.jpg

DPP_3329.jpg

DPP_3330.jpg

交代まであと1時間となった12時過ぎ、穴の開いたかごから鼻を出して遊び始めました。

DPP_3331.jpg

[広告] VPS


かごが脱げそうになると被りなおしたりして、ジャストフィット。
被った姿がとてもかわいく見えるんですけど。。。

DPP_3332.jpg

[広告] VPS


DPP_3333.jpg

[広告] VPS


DPP_3334.jpg

DPP_3335.jpg

何度も被ったまま飛び込んだり泳いだり、
たくさんのお客さんの笑いを誘い、笑顔にしていたミルクでした。

DPP_3336.jpg

隣のキロルを見るため、天井を上手くつかんで檻を登って腰かけました。
今日は2回ほどやってましたね。
これをやるからおしりハゲができるんですよね。。。

[広告] VPS


(2016.10.16)


category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret