ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

外泊した翌日は  

10月下旬とは思えないくらいの暑さだった浜松です。
バフィンとモモは昨日外泊したようで、朝から眠そうにまったりしていました。

お気に入りの場所で寝てしまったモモに寄り添って寝るバフィン。

DPP_3400.jpg

DPP_3401.jpg

シンクロ選手になれそうな足技なモモ。

[広告] VPS


お昼すぎに椎木が投入され、取り合いしていました。

DPP_3402.jpg

[広告] VPS


椎木を食べてる途中で眠たくなったモモ。
30分くらい爆睡していました。。。

DPP_3403.jpg

[広告] VPS


ハロウィンも近いということでかぼちゃのプレゼントがありました。
かぼちゃは初めてだそうです。
天王寺ではもらってたかな?
飼育員さんの力作です。

DPP_3404.jpg

DPP_3405.jpg

DPP_3406.jpg

DPP_3407.jpg

DPP_3408.jpg

DPP_3409.jpg

[広告] VPS


オレンジとレモン色のブイと細いガス管投入です。

DPP_3410.jpg

ブイを追いかけモモ走る走る。

[広告] VPS


[広告] VPS


オレンジのブイが人気で取り合いでした。
バフィンがかなり気に入って長いこと遊んでいました。

[広告] VPS


バフィンお得意のおもちゃ投げ。

DPP_3411.jpg

モモがオレンジブイで遊んでいると、他のおもちゃで遊ぶよううまく誘導し、
興味がそっちへ移るとバフィンがオレンジブイを奪取するという技が見られました。

DPP_3412.jpg

[広告] VPS


DPP_3413.jpg

DPP_3414.jpg

[広告] VPS


DPP_3415.jpg

口に咥え手に持ち、おやつを食べるモモ。

DPP_3416.jpg

DPP_3417.jpg

DPP_3418.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


先日からおもちゃが解禁になったようですね。
今日はたまたま午前中オネムでしたが、それ以外は楽しそうに遊んでいた親子。
午後からの時間はあっという間に過ぎて行きました。

(2016.10.26)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret