ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

横っ飛びがマイブーム  

小雨がちらついていた天王寺です。
約2か月ぶりのイッちゃん、会いたかったよ。

DPP_3545.jpg

最近は横っ飛びをよくしているという話を聞いていましたが、確かに多かったです。
すごく楽しそうに飛んでいました(^^)

DPP_3547.jpg

DPP_3548.jpg

DPP_3549.jpg

[広告] VPS


DPP_3550.jpg

DPP_3551.jpg

DPP_3554.jpg

ブイをかごに入れて上手に運んでいました。

DPP_3555.jpg

DPP_3556.jpg

DPP_3557.jpg

DPP_3559.jpg

DPP_3560.jpg

DPP_3561.jpg

今日のおやつタイムは、3個のバケツの中から嗅覚で入ってるお肉を探すのですが、
賢いカラスがバケツを開けて食べてしまいました。。。

DPP_3562.jpg

DPP_3563.jpg

[広告] VPS


おやつタイムに活魚が1匹あり、すぐには食べず遊んでいました。
排水口のところに魚を挟んだと思うのですが、開園中に食べたのを観ていないので
翌日までそのままだったのかな。

DPP_3564.jpg

DPP_3565.jpg

DPP_3566.jpg

イッちゃんに尻尾ハゲができていました。
寝室で作ったようですが、お尻すりすりでもしたのかなあ。。。

DPP_3567.jpg

DPP_3568.jpg

新しいかごを入れてもらいましたが、破壊を楽しみ、最後の方には底から鼻がコンニチハ。

DPP_3569.jpg

[広告] VPS


DPP_3572.jpg

ずーっと楽しそうに遊んでいたイッちゃん。
おかげで一日があっという間に過ぎていきました。

(2016.11.19)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret