ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

モモは2歳になりました  

今日はモモの2歳の誕生日です。
平日にもかかわらず大勢のお客さんが駆けつけていました。

飼育員さんお手製の氷のケーキでお祝いです。

DPP_3591.jpg

[広告] VPS


バフィンがとてもおいしそうに氷を食べていました。

DPP_3592.jpg

[広告] VPS


DPP_3593.jpg

DPP_3594.jpg

DPP_3595.jpg

[広告] VPS


新しいおもちゃの湯たんぽが2つ投入されました。
モモは追いかけて走る、飛び込むを何度もやっていました。

DPP_3596.jpg

DPP_3597.jpg

[広告] VPS


DPP_3598.jpg

DPP_3599.jpg

DPP_3590.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_3600.jpg

[広告] VPS


DPP_3601.jpg

DPP_3602.jpg

今日は遊ぶのに一生懸命でミルクタイムはありませんでした。
よく寝れたかな?

元気に2歳を迎えられてよかったです。
モモ、誕生日おめでとう。

氷のケーキに添えてあったイチゴ、トマト、ブドウは最後まで残っていました。
あまり好きではないのかな。。。

(2016.11.25)


category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret