ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ミルクのためなら  

雨模様だった浜松です。

今朝のおもちゃは枝のみでしたが、モモは楽しそう。

DPP_3603.jpg

DPP_3604.jpg

10時前にはミルクをもらえたのですが、すぐバフィンが嫌がり離れました。
それでもあきらめられないモモは、バフィンの背中に乗ったり、
逃げるバフィンの腰を掴んで掴まり歩きしたり粘っていました。
これがなんとも可笑しかったです。
伏せるバフィンをなんとか起こそうともしましたが、結局もらえずふて寝になりました。

DPP_3605.jpg

DPP_3606.jpg

[広告] VPS


DPP_3608.jpg

[広告] VPS


今日はバフィンの背中でお昼寝の甘えん坊モモです。

DPP_3609.jpg

[広告] VPS


DPP_3610.jpg

今日も激しい親子バトルがありました。

DPP_3611.jpg

DPP_3612.jpg

DPP_3613.jpg

DPP_3614.jpg

DPP_3615.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_3616.jpg

おやつタイムを前にまったりとガス管で遊んでいました。

DPP_3617.jpg

[広告] VPS


むぎゅっとなった鼻。。。

DPP_3618.jpg

[広告] VPS


日曜日はホッキョクグマの誕生会ですね。

DPP_3607.jpg

今日も楽しい親子を観ることができました(^^)

(2016.11.27)
スポンサーサイト



category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret