ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ミルク4才になりました  

今日はホッキョクグマの誕生会です。
開園直後から大勢のお客さんが駆けつけていました。
キロルとの合同誕生会ですが、ミルクの誕生日でもあります。

HP5A9211.jpg

HP5A8992.jpg

HP5A9096.jpg

大勢のお客さんいつもと違う雰囲気を感じたのか、ちょっと落ち着きがないミルク。

HP5A8995.jpg

HP5A9001.jpg

放飼場にいたミルクにはプレゼントのポリタンが投げ入れられました。

HP5A9022.jpg

HP5A9027.jpg

HP5A9034.jpg

HP5A9038_20161206230659f9d.jpg

HP5A9041.jpg

HP5A9057.jpg

HP5A9075.jpg

[広告] VPS


11:30からの誕生会ですが、ミルクは小部屋で氷のケーキをもらいました。
ハッピーバースデーの歌のあと登場です。

HP5A9128.jpg

[広告] VPS


寄せ書きされたブイをキロルに見せるためか、抱えてよじ登ります。

HP5A9421_20161206230828c0e.jpg

[広告] VPS


手作りのプレゼントが配布されていました。

HP5A9328.jpg

ミルク、誕生日おめでとう。
擦り傷やおハゲが絶えないお転婆だけど、怪我しない程度にお客さんを笑顔にさせてね。

(2016.12. 4)



category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret